こんばんは音譜
佐木郁です目


今夜は投稿エピソード漫画の第3弾です〜音譜


今日は一個しか描けなかったのですが、シチュエーションの個人的共感度はとてもたかいビックリマーク


ペンネームAcoさまからの投稿ですお願い

{F74E266D-D85D-464A-9F44-238A9315D201}


ワカリマスワカリマス〜〜ラブラブラブラブ


タバコを吸う手や仕草は佐木もとても好きで


なんて言うんでしょうね、なんて言うかほんと、色っぽいんですよね…笑い泣きラブラブ


トントン、と灰を落とす仕草とか、個人的に『オオ〜』と思ったのは、袖口をゆるめる、ってとこまでを書かれているところひらめき電球


ほんとうに、仕草ひとつひとつに見とれていらしたのが伝わってきますお願い




そういえば、以前どこかで聞いてずっと心に残っていることがあるのですが、


手を見て『素敵な手だな』と思う人って、恋愛対象の異性とイコールなんだそうですよ合格


なんだか不思議ですが、すごくわかる気がしました。


実際に自分もそうなので……


皆さんは異性のどんな手が好きですかはてなマークはてなマーク


佐木は、太くはないんだけれども、少しふっくらとした(適度にお肉のついた?)指で、極端に関節が主張していなく、かつ指先が尖っていない手が好きなんですね。


あと、爪は生え際?が丸っぽい爪。かな?


今回の漫画の2コマ目の手が近いです。


あとは、手のシワの具合とか爪の長さとか全体的な湿度(??笑)とか、あげたらきりがないくらいなんですが、やっぱり男性も女性も、手の綺麗な方はついつい見てしまいますよね。


結婚されて月日が経っても、そういう細かなところを素敵だなと思い続けていられるのって憧れますチューラブラブ


Acoさま、ありがとうございますビックリマーク


さてさて、最近はちらちらと男性の投稿もいただいたりしていまして、次回はその中からも…と思っていますお願い


お楽しみにです目ベル


それではまた


佐木郁でしたグーほっこり