こんにちは照れ
佐木郁ですひらめき電球


体験談の投稿、ありがとうございますビックリマーク


引き続き第2弾として、新しい投稿エピソード漫画を2つ、更新したいと思います目


まずはこちら、ペンネーム「まるちゃ」様

{219A3A20-BACF-4D64-88B8-2F38D626F063}


エピソード拝見して、とっても幸せな気持ちになりました照れラブラブ

「22年経ちました」を、締めのラスト一文に持ってくるあたりテクニシャンだとおもいますよまるちゃさま合格


結婚して月日が経っても、こんなふうに新鮮な気持ちでいたいものですねほっこり


佐木もこんな素敵な夫婦になれるよう、頑張りたいとおもいますグーにひひ




続いてはこのエピソード音譜
ペンネーム「ほねちゃそ」さま

{534DAFBF-6019-403F-87B5-874B8F1FC6FE}


奥手で無口な彼ってすごくいいですね真顔ラブラブ

しかも奥手で無口なのに彼女がいるって最高にツボですね真顔ラブラブ


そんな彼が見せた普段とのギャップ、彼女しか知らないそういう一面を想像するのが、モブとしてのたのしみなのですビックリマーク


おすそ分けをありがとう…笑い泣き


エピソード投稿は引き続き、【こちら】から募集していますビックリマーク
外部リンクなのでどなたでも書き込めますよクラッカー


それでは、また次回お会いしましょう〜〜



佐木 郁でした