はじめましてのかたも、そうでないかたも
このたび livedoor blogを始めせていただくことになった、イラストレーター兼漫画家の 佐木 郁 と申します😳

佐々木じゃないんだなこれが。


普段はTwitterを拠点に、創作物の投稿やPR広告、キャラクターデザインなどをさせていただいています。
最近最終回を迎えたアニメ『啄木鳥探偵處』では、キャラクター原案も担当させていただきました❗️(DVDは家宝として墓に入れる予定)

9FADCE31-AB90-48B4-8A76-8E9A23B5A0D2

今回ブログを始めるにあたって、何を描こうか?と考えたとき、とにかく第一に『描くことを、いい意味で自分勝手に、そして純粋に楽しめることをやろう』って思いました。
そして、今まできちんとやったことがないものにチャレンジしちゃったりしよう。って良くない欲(おやじぎゃぐではない)まで出てきました。


それは何か⁉️
それは…ドゥルルルル(ドラの音)



『漫画の連載』です‼️
テッテレ〜(それっぽい効果音)



ずっとやりたくて、でもどうしても手が出せなかったもの。時間がないんじゃ?そもそも折れて続かないんじゃ?正直、そんな不安があったからです。


でもここは、自由なブログという小部屋…
だからこのさいまずは、とりあえず楽しみながら始めてみようって思いました。


一回の更新が短くても、少し間が空いちゃっても、絵が荒くても、しゃ〜ないしゃ〜ない‼️ってくらいの気持ちで取り掛かってみたいと思います✌️😁

格になるストーリーやキャラ構想は、じつは予定としてはすでにあるのですが、さらに詰めるにあたってブログでもお見せしながら、ご要望なんかあれば取り入れながら、やっていきたいなと思ってます。


お仕事のことや過去の作品のログなんかも、サブでまとめていく予定なので、すでに知ってるよってかたもひ読んでもらえたら嬉しいです。


では、今後ともぜひよろしくお願いいたします❗️

LINEで読者になる