お久しぶりでほんとすみません🙇‍♀️
少し時間ができたと思いきや結局忙しくてもうしわけないです💦
引き続き、オリジナルショート漫画のまとめその②です。


 短編まんがやイラスト、コラボ漫画はTwitterにてご覧ください✨
  ⬇︎ \フォローしてね/ ⬇︎





無意識に腕枕
腕枕1
腕枕2



後輩くんの甘い罠
後輩の罠1
後輩の罠2



寝落ち電話
寝落ち
寝落ち2




嫉妬して名前呼び
威嚇1
威嚇2




個人的には、嫉妬して思わず名前呼びしちゃう後輩彼氏萌えます。

アッ、それと前回の記事の最後に書いた『家に届くオヤツ』なんですけど、なんとウチのマンションのポストには入らなくて結局不在票扱いになってました(笑)受け取らなくていいところが一番の魅力だったんだよな〜…😭でもオヤツは美味しかった!
ので、とりあえずもう少し続けてみるかあ🤔💦


更新は不定期なので、ぜひ読者登録して通知を受け取ってね✨

LINEで読者になる

【 ショート漫画ログ ①へ >>>> 】



.